人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chi-laa.

chilaa.exblog.jp

男の子パーカー作りました

男の子パーカー作りました_b0239322_911786.jpg

男の子パーカー作りました_b0239322_912256.jpg


前はピンクのステッチで貼り付けました♪
後ろはニットデニムを黄色でステッチしてます。
フードも中ボアでぬくぬくです。
この組み合わせかなり好みです053.gif
息子は今8歳なんだけど、息子にはここ5~6年位 パンツしか作ったことがない(ノω・)b
しかもsizeアップするたびしぶしぶ・・・・
なんか男の子の服って作る気がしなくって。。。。。。
でもここ1年、娘が出来て がぜんソーイング熱が彷彿しました。
いろいろ作ってると、ちらほら男の子のも作ったりして・・・・・
作ってみると今回のように気に入るのが出来たりして・・・・
いままで、作ってあげればよかった。
ごめんね(´;ω;`) ウルルルル    
by chi-laa | 2012-01-13 09:27 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 疲れた~ オーバーワンピ作ってみました >>