ブログトップ

chi-laa.

chilaa.exblog.jp

沢山作ってます

b0239322_114734.jpg

スエット~。
胸にリボン書いてます♪
これ、後ろが可愛いんです~(*^^*)
b0239322_113423.jpg

size120
b0239322_114677.jpg

size100
インナーに派手なの着せて遊んで下さい♪
b0239322_115441.jpg

男の子パーカー。
size120
b0239322_115304.jpg

女の子パーカー。
こちらは、チュニックワンピにしました。ワッペンも、ちょっこっと付けたボンボンも可愛い♪
size120

b0239322_1155783.jpg

久々大人用。先日の子供用のロンTとお揃いです。
b0239322_1161162.jpg

b0239322_1161144.jpg

b0239322_117193.jpg

最近のマイブーム。やっぱり書きました♪
[PR]
by chi-laa | 2014-09-20 11:03 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented at 2014-10-08 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chi-laa at 2014-10-09 10:51
ヒロミさん♪コメントありがとうございます(*^^*)今度のイベントまでに、今度は女の子のパーカーや、色々作れたらなと思ってますので、
また是非遊び来て下さい♪♪
昨日は、ありがとうございました。
<< 着画 ロンT&スタイ >>