ブログトップ

chi-laa.

chilaa.exblog.jp

カテゴリ:日々のこと( 9 )

大変なことに……

明日アトリエこのは出店予定だったのですが、子供が急に虫垂炎(盲腸)になり出店できなくなりました(/_;)/
今年最後で当分予定してなかったので
はりきってたのですが残念です(/_;)/~~
可愛いお洋服も出来てたのに…

大変申し訳ありませんが
タートルネックを2枚オーダー頂いてた
K様。ご連絡先伺ってませんでしたので
申し訳ありませんがご連絡お願いいたします。商品は出来ております。

急なことで大変申し訳ありません。
[PR]
by chi-laa | 2013-12-07 10:17 | 日々のこと | Comments(0)

年末のご挨拶・・・

今年もあと少しになりました。
今年は chi-laa. として初めてイベントに参加したりと
色々新しいことにチャレンジしたり
すっごく充実した一年でえした。

周りの沢山の方にお世話になり
沢山の方に chi-laa. のお洋服も見て頂き
ありがとうございました。

又来年も何か新たな試みが出来たらな~と思ってます。
来年も創作活動頑張って行きますので
宜しくお願いします。
皆様良いお年をお過ごしください。
[PR]
by chi-laa | 2012-12-28 11:39 | 日々のこと | Comments(0)

one piece!!

行ってきました♪♪
b0239322_9164557.jpg

b0239322_9175237.jpg


                  家族で、大好きなんです( ´艸`)プププ
               麦わら一味みんなと 写真 とってきました♪♪♪
                   
[PR]
by chi-laa | 2012-08-20 09:22 | 日々のこと | Comments(0)

あとりえこのは 無事終了しました

                昨日 あとりえこのは  無事に終了しました。
              chi-laa  の商品を 手にとってくだっさたお客さま。
               お買い上げいただきましたお客さま。
                 本当にありがとうがざいました。
 
             あとりえこのは のスタッフさん。  周りの 素敵な作家さん。
                    沢山助けていただきました。
                    沢山のアドバイスも頂きました。
                     ありがとうがざいます。
 
                 来てくれたお友達も ありがとう♪♪
                    差し入れも ありがとう♪♪
                    かな~~り 嬉しかったです!! 
                       本当にみんなに感謝!!! 
              
                     写真も撮り忘れたし・・・・・                 
                        
 
                
                   
                
              
                
[PR]
by chi-laa | 2012-07-09 12:25 | 日々のこと | Comments(4)

お買い物♪

b0239322_8561270.jpg

         
                  トートーBagを買いました♪
               色が可愛い♪ と思って見て見ると
                  マークジェイコブスじゃないですか!!
                  こんな田舎のお店に なぜ?
                しかも 安い!!    なぜ??   
                      即買いです\(//∇//)\

                ただ ポケットがひとつもないのが・・・・・
                     不便きわまりない。
                         なので
                   

    
b0239322_93382.jpg
 
                  付けました( ´艸`)プププ
                   これを 両方に。
              せめて 携帯  鍵  くらいは入れたいからね。      
[PR]
by chi-laa | 2012-07-06 09:07 | 日々のこと | Comments(0)

やっと。

             水曜日から、土曜日まで ずっと熱がでてました。
            やっと下がったので、 昨日は早速 お花見 に。
              まだ少しきつかったけど、もう今年は最後だし
               子供達も沢山 外で遊ばせたかったからね。
 
                     桜  綺麗でした。
                      楽しかったね。
                     又来年行こうね♪ 

                 

               
[PR]
by chi-laa | 2012-04-09 09:58 | 日々のこと | Comments(0)

画伯

b0239322_14503652.jpg

          
               3学期も終わりましたね。
            先日息子が、思い出BOX なる 一年間の創作BOX
                 を持って帰ってきました。
           ま~ 私に似て 素晴らしいくらいに 絵心のないこと・・・( ´艸`)プププ
             その中で、かなり可愛い一枚を 発見!!! 
               早速 額に入れて 玄関らへんに飾りました。


              いつも参観日など、学校に行った時 
            教室 や 廊下 に飾ってある絵を探すとき
            ヘタクソな 絵 を探したらだいたい見つかる( ´艸`)プププ
              本人には もちろん内緒だけど・・・。
[PR]
by chi-laa | 2012-03-26 14:58 | 日々のこと | Comments(0)

バレンタイン

b0239322_9103569.jpg

                 昨日はバレンタインでしたね。
               シュークリームを作りました。
                旦那様も息子もたくさん食べてくれました♪
             娘も顔中 クリームとチョコだらけにして・・(@⌒ー⌒@)
 
              
 
[PR]
by chi-laa | 2012-02-15 09:14 | 日々のこと | Comments(0)

  チーズケーキ焼きました

b0239322_8523033.jpg

 
ベイクドチーズケーキを焼きました(´∀`)
我が家は 18日が私の誕生日20日が旦那様の誕生日なので、
間の19日にお祝いすることにしてます。
別にもう祝ったりしなくていいんだけど、子供がしたがるので・・…( ´_ゝ`)

私が作るケーキの中で、旦那様はチーズケーキが一番好きなので、
旦那様に作るときは チーズケーキです。

ささやかながら ワインで乾杯しました(´∀`)

b0239322_91565.jpg


カルパチョが、上に乗せた甘エビが多すぎてぐちゃぐちゃになったので、カラー
は止めときましたι(´Д`υ)アセアセ
トマトとほうれん草のパスタ、 豚もやし炒め、イカの酢物、ガーリックパン、
鯛のカルパッチョです。
ご飯物って写真難しい~~(´;ω;`) ウルルルル
みんなどうやってあんな美味しそうに撮ってるんだろう・・・・・?
[PR]
by chi-laa | 2012-01-20 09:09 | 日々のこと | Comments(1)