ブログトップ

chi-laa.

chilaa.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オーダーの子供ポシェット

b0239322_92605.jpg

生地や大きさや、ご希望が何点かありましたが
ご希望に添えましたでしょうか?
オーダー品はいつもドキドキしますね~。
指定があればそのまま出来れば問題ないのですが
お任せだと、気に入ってもらえるか
いつもドキドキします。
生地の組み合わせなど、いつもめっちゃ悩みます。
私が可愛い♪と思って作るのを気に入ってもらえたら
すごいhappyです。
[PR]
by chi-laa | 2012-11-26 09:33 | ハンドメイド | Comments(0)

カーデ♪

b0239322_8495464.jpg

グレーの豹柄カーデ♪
size100
苦手なスナップボタンΣ( ̄ロ ̄lll)
今回うまくいきました。
誰かコツを教えてくれ~~~!!!!
大きめに着てスパッツと合わせても良し。
jast着てにカジュアルに着こなしても良し。
チュールスカートと合わせても可愛い♪
分かるかな?ラメが付いてます。
b0239322_850286.jpg

[PR]
by chi-laa | 2012-11-22 09:04 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダー品です。

b0239322_1225033.jpg

b0239322_1222875.jpg

オーダー頂いた男の子のパーカー出来ました。
size  140  です。
身幅は広めで、とのこと。
赤が似合う男の子なので、フードの内側は赤にしました。
身頃のパッチのステッチも前は黄色 後ろは赤にしてます。
気に入ってくれるといいな。
[PR]
by chi-laa | 2012-11-21 12:06 | ハンドメイド | Comments(0)

kscセンター専用枕カバー

b0239322_8461987.jpg


ここ何日か作り続けてたもの。
KSCセンターの専用マクラの枕カバー
全国にあるカイロプラクティックの唐津店です。
いろんなつながりから、置かせてもらうことになりました。
とってもいい枕だそうです。
私も先日依頼をお受けして知ったばかり
なので、作ってるからには知らない訳にはいかないので、
買ってみる予定です。
そしたら枕の良さを又お伝えします・・
っっって枕だけでなく、先生もすっごく良いすごい先生です。
オーストラリアの大学でも学ばれたそうです
カイロお探しの方は 是非 KSCセンターまで。
[PR]
by chi-laa | 2012-11-20 08:58 | ハンドメイド | Comments(0)

ヘアバンド

b0239322_8434320.jpg


今回秋冬で作りました。
ひょう柄は非売品です。
私のだから(ノ∀`)b テヘヘ
まだ何個かウール生地で作りたいな。
[PR]
by chi-laa | 2012-11-19 08:45 | ハンドメイド | Comments(0)

ふわふわマフラー

b0239322_9361320.jpg


全てお気に入りの生地。
めっちゃ可愛い( ´艸`)どれも選べない~
lalaちゃんにひとつ選ぼう★★
てか、まだスナップつけてないけど、スナップで止めるタイプにします。

b0239322_9362256.jpg

のばしたらこんな感じ~。
真っ直ぐ長方形はどこでも見るから
へび型にしました~。
b0239322_943204.jpg
 
ざっくりしたウールやツィードなど
  ¥1.400-
[PR]
by chi-laa | 2012-11-16 09:45 | ハンドメイド | Comments(0)

タートル ワンピ と女の子パーカー

b0239322_951225.jpg
b0239322_9519100.jpg


オーダー頂いた分と後2枚size違いで作りました。
size 100  110  120
写真下手ですみませんι(´Д`υ)アセアセ
何か光っててぶれてるし・・・
前のネックレスはシルバーです。
裾のあたりの色の組み合わせ
大好きです。

b0239322_9511576.jpg

こちらもオーダー分です。
女の子っぽい感じで、との事。
胸に付けた毛糸のリボン。
洗濯可能か、一度ハギレニットに縫い付けて
ネットに入れて洗濯してみました。
全然OK!!!
やっぱり子供服は洗濯機で洗えないとね。
気に入ってもらえますように・・・・。
[PR]
by chi-laa | 2012-11-15 10:04 | ハンドメイド | Comments(0)

メンズパーカー

b0239322_8481933.jpg


少し前に息子に作ってたパーカーと同じ(´∀`)
私が気に入ってたので、papaにも作りました。
着てくれるかな~。
[PR]
by chi-laa | 2012-11-13 08:50 | ハンドメイド | Comments(0)

ティペット

b0239322_8503323.jpg


ティペット作りました~♪
lalaちゃんにて、着画♪
       ¥ 1.900-

b0239322_8513496.jpg


こちらはこないだ作ったスパッツの
size140 でのオーダーです。
b0239322_8504839.jpg


先週は ダンスの衣装作りを頼まれてたので
これだけ作るだけで精一杯だった~。
[PR]
by chi-laa | 2012-11-12 08:56 | ハンドメイド | Comments(0)

移動ポケットやらスパッツやら

まずは移動ポケットから。
 以前の移動ポケットから形を変えまして
  小ぶりにして ふた付きに。
 クリップが残り一組になったので
  作っても 後1個かな…( ´_ゝ`)
    当分つくらなそう・・・・
                  ¥1.000-
          
b0239322_8494445.jpg


 このスパッツは、こないだlalaちゃんに
 作って可愛かったので、お店用に(´∀`)
       size90      ¥1.300-
b0239322_8495263.jpg


こちらは オーダーのスマホ入れ。
      ショルダーに。
お任せだったけど 気に入って
      もらえるかな?
b0239322_849598.jpg

[PR]
by chi-laa | 2012-11-06 09:00 | ハンドメイド | Comments(0)