ブログトップ

chi-laa.

chilaa.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです・・・

b0239322_9213633.jpg


久しぶりの更新になります。

10月のイベント決まりました。

10/5  和~なごみ
        有田炎博記念堂

10/8  あとりえこのは
        このはモール橋本

10/11 HAPPY
        伊都文化会館


 本格的に秋物作らなきゃ~
[PR]
by chi-laa | 2013-09-26 09:30 | ハンドメイド | Comments(0)

アトリエこのは終了しました

アトリエこのは無事終了しました~♪
わざわざ遠くから来てくれたお友達。
差し入れ持ってきてくれたお友達ありがとうございます(*^^*)
本当に嬉しかったです(*^^*)
b0239322_19515134.jpg

b0239322_19521860.jpg

LaLaちゃんのお友達のHaruちゃんと
弟のkiipeiくん。
お揃いで購入してくれました♪
めっちゃ可愛い~♪
b0239322_1955497.jpg

b0239322_19553418.jpg

沢山着てね~♪
私が可愛いと思って作るのを
同じように可愛いと思って着てくれるのって本当に嬉しい♪(о´∀`о)
[PR]
by chi-laa | 2013-09-09 19:48 | ハンドメイド | Comments(0)

ワンピース~

b0239322_11471235.jpg

ワンピースできた~♪
レギンスはchi-laa.定番レギンスです。
またまたレギンスの季節になってきました。
このレギンスはかなりリピートしてくれます(*^^*)
親子お揃いではいてくれたり
sizeアップするたびオーダーしてれたり。
本当とっても履きやすい生地です。
何度洗濯しても毛玉にもならず
膝がでることもなく。
私もLaLaちゃんとお揃いではいてます(*^^*)

ワンピース size100 120 130
[PR]
by chi-laa | 2013-09-05 11:46 | ハンドメイド | Comments(0)

カーディガン~

b0239322_16301041.jpg

size130 のカーディガン。
大人っぽく♪
ウールの生地と合わせました。
オサレな男の子に着せても可愛い♪
ボタンも可愛いです♪
[PR]
by chi-laa | 2013-09-03 16:29 | ハンドメイド | Comments(0)

ヨークワンピ

b0239322_92212.jpg


こんかい 小さいサイズも作りました。
まだまだ1枚で着れる暑さ。
しばらくしたら Tシャツ ~ タートル 
と重ね着して下さい☆☆

size  80  100  120
[PR]
by chi-laa | 2013-09-02 09:24 | ハンドメイド | Comments(0)