ブログトップ

chi-laa.

chilaa.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オーダー♪

b0239322_1718133.jpg

オーダー分出来ました♪
パーカーはsize100
スエットワンピースはsize90
他にもいくつかオーダー頂きました♪
sawaちんありがとう♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


子供が退院したら休んでた分
バイトのシフトがみっちり入り忙しかった…(/_;)/~~


今日はクリスマスですね。
皆様 メリークリスマス☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by chi-laa | 2013-12-25 17:17 | ハンドメイド | Comments(0)

大変なことに……

明日アトリエこのは出店予定だったのですが、子供が急に虫垂炎(盲腸)になり出店できなくなりました(/_;)/
今年最後で当分予定してなかったので
はりきってたのですが残念です(/_;)/~~
可愛いお洋服も出来てたのに…

大変申し訳ありませんが
タートルネックを2枚オーダー頂いてた
K様。ご連絡先伺ってませんでしたので
申し訳ありませんがご連絡お願いいたします。商品は出来ております。

急なことで大変申し訳ありません。
[PR]
by chi-laa | 2013-12-07 10:17 | 日々のこと | Comments(0)

冬物ぞくぞく~♪

b0239322_8241711.jpg

男の子パーカー。
スポーティーな女の子でも全然OK(*^^*)
size 100
b0239322_824424.jpg

めっちゃお気に入り~☆☆☆(о´∀`о)
豹柄にターコイズのボーダーなんか最高に可愛い♪♪
size 120
b0239322_825242.jpg

こちらもお気に入り(*^^*)
去年LaLaちゃんに作ってかなり着倒したので 今年も作りました。
やっぱり可愛いので今130
も製作中(*´ω`*)
こちらはsize 100
やっぱりモコモコは可愛い♪♪♪

12/8(日曜日)は木の葉モール橋本にて
アトリエこのはに出店します。
今年最後のイベントです。
来年も今のところ3月からしかイベント予定ないので 冬物商品は今回が最後になると思います。
是非お越しください♪
[PR]
by chi-laa | 2013-12-06 08:22 | ハンドメイド | Comments(0)

マフラー

b0239322_1355614.jpg

マフラーてんこ盛り~♪♪
[PR]
by chi-laa | 2013-12-05 13:05 | ハンドメイド | Comments(0)

カボチャパンツ

b0239322_9144395.jpg

b0239322_9144614.jpg

こないだのが可愛いくて♪

size90 100 120
[PR]
by chi-laa | 2013-12-04 09:14 | ハンドメイド | Comments(0)