人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chi-laa.

chilaa.exblog.jp

ヨークワンピース

またまた可愛いい組合せ発見!
ヨークワンピース_b0239322_11183458.jpg

ヨークワンピース_b0239322_111953.jpg

ヨークワンピース_b0239322_11193164.jpg

チェックとレースを重ねてます。
ヨーク部分はフラワー♪
チェックは ピンクとイエローです。

sizeピンク110
イエロー130
by chi-laa | 2014-06-18 11:17 | ハンドメイド | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-25 02:33 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
<< 大人用ヨークワンピース ピラT~♪とレギンスと >>